AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/10/29

☆プジョー RCZ ホイールリペア&カラーリング☆

プジョーRCZのホイールリペアとカラーリングのご依頼です♪

リムにガリ傷あったので、リペア補修をしようか相談をいただいている際、ついでにチタングレーにカラーリングすることになりました^^b

純正オプション19インチを装着しておりますが、ノーマルはハイパーシルバーです☆
これをグレーにカラーチェンジするのですが・・・

グレーにも濃さ、メタリックの量、ツヤなど色々なパターンがあります^^;
黒に塗るのは簡単ですが・・・(笑
しっかり打ち合わせをし、メタリックと少しツヤをおさえて施工★

いかがでしょう??
黒のボディにもよく似合っていて、かなり良い感じに仕上がりました^0^/
レーシーな感じでカッコいいです=3

光の当たり方、見る角度によっては暗くもみえます^^b
当然、リムのガリ傷はどこにあったかも分からないほど綺麗に仕上がっております!!

ついでにタイヤ4本も新品に交換させていただきました♪
N様にも喜んでいただけました。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る