AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/11/07

☆ボルボ XC90 新潟県へ出発です☆

新潟県にお住まいのK様へ納車のため、ボルボ XC90 が出発しました♪

いつもお世話になっております陸送会社のゼロさんに引き取りに来ていただきました=3
ボディの状態をチェックしてもらいます^^b

納車整備、車検、フィルム、バックカメラなど全ての作業もバッチリです!!
内外装共に綺麗に仕上げをさせていただきました^^v

積載車への積み込みも無事に見届けて出発です=3

K様は、お電話の中でも「とても楽しみに待ってます」と、おっしゃっていただいております^^v
もう少しで納車なので、お待ち下さいね♪

また、飲食店を経営されているK様、当社のショップカードも置いてくださるとの事で、お送りさせていただきます^0^/
遠方ではありますが、嬉しいですね♪
いっぱい宣伝しちゃって下さい(笑
よろしくお願いします。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る