AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/11/14

☆BMW 325ⅰ (E46)納車点検、整備☆


BMW 325ⅰ(E46) の納車整備です♪
前回の赤色も極上でしたがこちらも負けず劣らずの極上車です^^b
かなり走行が少ないのですが、気になる消耗品は交換します=3
エアコンフィルターは交換!!
エアエレメントは状態は良さそうですが、前回取り付けされた方が一部つぶして戻した跡がありましたので交換します。。。
プラグはまだまだ使用できますので掃除して取り付け☆
意外や意外、2本あるドライブベルトのうち1本にヒビがあります><
そういえば前期の年代のベルトは持ちがよくありませんでした^^;
まだ使えそうなもう1本共に交換します^0^/
あと、この年代のB MWの弱点がパワステオイル漏れ・・・
色んな所から漏れてきます=3
漏れる箇所は分かってますのでそれぞれ対策しておきます!!
5箇所ほど対策をしてもまだまだ不安です。。。
おまじないとして漏れ止めを一緒に入れておきます♪

ここまで作業したら、よっぽど大丈夫だと思います^^v

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る