AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/11/23

☆ポルシェ ケイマンS 納車させていただきました☆

本日は大垣市のT様に ポルシェ ケイマン を納車させていただきました♪

ご依頼いただきました新品ナビの取付も完了しております^^b
2DINにてスッキリおさまってます!!

最新の地図で地デジフルセグTVやDVDビデオも視聴可能でブルートゥースも装備されてます☆

もちろんバックカメラも^^b
ケイマンはバックが見にくいので、駐車の際はとても便利です=3
これでバンパーをコツンッ!!なんてこともありません(笑

ホイールはもちろん、内側やブレーキキャリパーも綺麗にしました^^v

外注さんにてボディの磨き&コーティングもしていただきピカピカの状態です☆
細かな洗車傷も消えて、光沢も蘇りました!!

希少なラピスブルーのケイマン、喜んでいただけて良かったです^^v
ご自宅もお近くなので、アフターメンテナンスもお任せ下さい=3
T様、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る