AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/12/15

☆メルセデスベンツ R350 スポーツPKG 納車させていただきました☆

新潟県にお住まいのM様に ベンツ R350 スポーツPKG を納車させていただきました♪
お待たせいたしました!!

お時間をいただきましたが、納車整備もバッチリです^^v
名義変更も完了し、レンタカーで取りに来ていただけました=3

地元のショップさんでスタッドレス&AWセットを購入されたようで、納車時にお持ち込みいただき、すぐに交換して納車ができるよう、リフトアップして準備しておりましたが・・・
その社外ホイールには専用ボルトが必要だったため、納車時の取付はできませんでした><
よくある話ですが、何とも残念です。。。

M様からは何度もお電話をいただき、楽しみにしていただいていた気持ちがとても伝わりました☆
結果、大変喜んでいただけて、当社スタッフも嬉しく思います。
大切にしてあげて下さいね♪
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る