AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/01/11

☆アウディ デイライト コーディング☆

とうとう雪が降りましたね。。。
積もるほどのものではなさそうですが、はたして朝はどうなっている事やら><

昨年から続いております、アウディ デイライトのコーディング♪
今回はとてもお洒落な A5カブリオレ Sライン=3
RSグリルも取付けされていてカッコ良過ぎます^0^/

なんといってもこのボディカラーと幌の組み合わせですよね~!!
たしか、スフィアブルーとかいう名称だったような・・・(汗
オープンカーだからこそ個性あるカラーを選択するというセンスに感激しました^^v

早速コーディングをさせていただき、お待ちいただく時間5分!!
項目を追加し、ONにして点灯確認し、完了です^^b

昼間でもLEDが映えますね☆☆
TTクーペをはじめ、A4やA5、A6、A7、Q5など数多くの車両をコーディングしてきました^^;

アウディ乗りの皆さん、お気軽にお問い合わせ下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る