AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/01/19

☆差し入れをいただきました☆

アウディ A4(B7)にお乗りのM様が、オートライトの警告灯が点灯するとの事でご来店♪

実際にオートライトはしっかり動作しているようで、暗い場所ではヘッドライトが点灯し、明るい所ではちゃんと消灯します。。。
オートライトセンサーやコントロールユニットが怪しいのでお預かりです><

で、色々な味のおいしいドーナツをいただいてしまいました^^v
お気遣いいただき、ありがとうございます。
購入していただいて5年目ですが、大きなトラブルも無く、気に入っていただいているアウディですので、早めに原因を確定し、ご返却させていただきたいと思います。

続いては BMW ミニ クリスタル のO様がご来店!!
年始の挨拶や、車の相談でお立ち寄りいただくはずだったようですが・・・

本日、飛び石でガラスが破損してしまったとの事><
しかもかなり大きいです!!

拡大するとこんな感じです><
こんな割れ方はじめて見ました。。。
走行中に飛んできたようですが、かなりの衝撃音がしたのではないでしょうか?><
こればかりは避けようと思って回避できる物ではないのですが・・・

で、いつも差し入れをいただくのですが、またもや、ミスタードーナツをいただいてしまいました^0^/
本当にいつもありがとうございます。
たまには手ぶらで来てくださいね=3

自動車保険も厳しくなっており、飛来物によるガラス交換も以前のように据え置きではなく、1等級ダウンになってしまいます。
しかも事故有り等級にて保険料も1年間は割引が悪くなり、保険料が高くなってしまいます!!
そんな説明をしながらも、保険会社への連絡、お預かりの打ち合わせをさせていただきました。

今月は非常に事故が多いので、皆さんも気を付けて下さい♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る