AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/02/01

☆事故修理完了にて、ご返却☆

今日から2月突入ですね♪
2014年がはじまり、1月もアッという間でした!!

とにかく事故が多かったこの1月。。。
鈑金屋さんもフル稼働で頑張っていただいております><

さて、まずはニッサン デュアリス が鈑金作業完了です^^b
お待たせしました=3
こちらの事故は過失割合がなかなか決まらず・・・でも無事にご返却が出来そうで何よりです☆

ボンネット修理でお預かりさせていただきました ポルシェ カイエンですが、こちらも綺麗に直りました☆
アルミを使用しているので、技術のある鈑金屋さんでしか作業はお願いできないですよね(汗
後日、ブレーキパットの交換もさせていただく予定です。

アウディ A6アバント Sライン、フロントバンパー修理も綺麗に仕上がりました!!
バンパーグリルが国内欠品にて少しお時間をいただきましたが、無事にご返却です^^v

ボルボ V50 のリアバンパーも綺麗に仕上がり、納車させていただきました!!

こちらはお預かりさせていただきました アウディ A5スポーツバック!!
食事中にお店の駐車場で車上荒らしに遭い、リアドアガラスを割られてしまいました><
深夜2時の出来事でしたが、お電話をいただき、対応させていただきました。
もちろん保険対応ですが、ガラスの交換だけでは済まないので、しばらくお時間をいただきます><

さて、これだけ事故が多いので、明日は自動車保険についてのブログを書こうと思います(汗
皆さんも運転には気を付けて下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る