AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/02/03

☆レクサス RX450h 4WD バージョンS ご成約いただきました☆

三重県よりお越しいただきましたR様に レクサス RX450h 4WD バージョンS をご成約いただきました♪

ありがとうございます^^v
こちらは買取りにて入庫しましたが、なんと走行6,800kmの極上車☆☆
お値打ちプライスにて、問い合わせが殺到しました(汗

現車確認、試乗もしていただき、
「本当に綺麗だね!新車みたい!全然使ってないね~!」
とても気に入っていただけましたR様は・・・

携帯で奥様へ連絡し、写真をメールで送って、その場で説得!!
気持ち良く即決をしていただけました=3

間違いなくお値打ちお車です^^v
増車の為、納車はゆっくりでいいよ~!とおっしゃっていただけました♪
現状、十分に綺麗ですが、さらにピカピカに仕上げてお渡しさせていただきます☆
納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る