AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/02/13

☆アウディ TTSクーペ ご成約いただきました☆

岐阜県にお住まいのF様に アウディ TTSクーペ をご成約いただきました♪
こちらはなんと希少H24年の右ハンドルです^^b
TTSは生産台数も少ないので、中古車でも探すのはなかなか難しいお車です(汗

しかも、スクーバブルーメタリックという、綺麗なボディカラーです!!
正直、TTSでは初めての色ですが・・・めちゃくちゃカッコいいです></

レザーパッケージ2にて、グローブの網目のようなシートで、とてもお洒落です^^b
メーカーの新車保証も残っておりますので、継承の手続きもさせていただきます=3

グリルやフォグカバーも一新されております☆
HDDナビはもちろん、地デジ、バックカメラ、バックソナーも装備!!
気に入っていただけて良かったです^^v

タイヤ4本も新品に交換させていただきます=3
納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る