AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/03/10

☆サッカーJリーグ 開幕 川崎フロンターレ に注目☆

最近のアジールブログは・・・
~が入庫しました!
~ご成約いただきました!!
~納車させていただきました!!!

そんな感じが続いておりましたので><
今回は車に関係ないブログです^^;

先日開幕したJリーグ!
今年はワールドカップもあります!!
個人的にサッカーが大好きなので見逃せません(@@

そこで今回気になったのは川崎フロンターレです。
稲本が入った事で注目されてますが、でも中村憲剛が下あご骨折で心配です。

大事な初戦となるアルビレックス新潟戦で1ゴール1アシストの活躍で見事MVPを獲得したK選手☆☆☆
稲本からの絶妙なパスにK選手の左足シュートが決勝点となりました。
※稲本と抱き合っている背番号7のK選手↓

実は私、2年ほど前、K選手にメルセデスを購入していただきました(前職場にて)
プロフィールの愛車の欄にもしっかり “ベンツ”  と書いてあります(笑
年賀状を出すと必ず返していただけるK選手。個人的にもファンです。

その後、めでたく元タカラジェンヌのKさんとご結婚され、
おめでとうございますも伝えさせていただきました♪お幸せそうで何よりです♪

思えばベンツの商談の時は今の奥様が電話対応や書類のやり取りをしていただけました^^v
お似合いのお二人でした♪

これからACL(アジアチャンピョンズリーグ)もあります。
アジアNO1クラブチームを決定する大会です★
ぜひとも頑張っていただきたいです。めちゃくちゃ応援してます^^/
川崎フロンターレのFWは外国人選手が3人もいてかなり選手層の厚いチームです。
が、K選手なら決めてくれるはずです!!

少し熱くなってきましたので、サッカーブログはこの辺りで。。。
私も今週のフットサル頑張ります!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る