AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/03/13

☆VW トゥアレグ 納車させていただきました☆

まだまだ納車ラッシュが続きますよ~♪

本日は岐阜県大垣市にお住まいのⅠ様に VW トゥアレグを納車させていただきました☆
駐車場の関係で3月納車となりましたが、ようやくお渡しです^^;

さて、時間もゆっくりいただけたので納車整備もバッチリです=3

消耗品の交換から清掃までしっかり作業させて頂きました=3
工場長いわく・・・走行が3万km台と少ない事もあり、とても良い状態だったとの事^0^/

お土産までいただき、ありがとうございました!!
今日は北海道、花畑牧場のレーズンバターサンド!!
スタッフみんなで美味しくいただきました♪
なんだかいつも何かいただいているような・・・(汗
たまには手ぶらで遊びに来て下さいね^^v

弟さんのBMWも含め、修理、車検、オイル交換などのメンテナンスも全てお任せ下さい!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る