AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/03/16

☆トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X ご成約いただきました☆

岐阜県高山市にお住まいのK様に トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X をご成約いただきました♪
メールでお問い合わせをいただき、早速、ご来店いただきました=3
高山は雪が降るので4WDが必需になりますね。。。

こちらは新車1オーナーの下取車にて入庫しました!
人気のブラックにHDDナビ&バックカメラ、サンルーフも装備されております★★★
サンルーフ付きの中古車はなかなか相場がさがりませんので、お勧めです^^b

現車確認、試乗もしていただき、気に入っていただけました☆
決算月という事もあり、お値打ちプライスでご提供^^v
消費税も5%で間に合うように頑張ります(汗

納車を楽しみにお待ち下さい♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る