AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/03/28

☆ダイハツ タント 納車させていただきました☆

岐阜県大垣市のU様に ダイハツ タント を納車させていただきました♪

こちらはエコアイドル付きのモデルです^^b
いわゆるアイドリングストップですが、条件を満たしてスタンバイ状態になるとメーターの表示が緑で点灯し、エンジンが停止します!!
ブレーキペダルを放すとエンジン再始動=3

走行距離はなんと一ケタ!!

あっ、ちなみにガソリンマークの左に向きの三角マークがありますが、これは給油口が左側にありますよ~っていうお知らせなんですが・・・皆さん、知ってました??笑

メーカー保証つきの未使用車にて安心して長くお乗りいただけます=3

当社でのお付き合いは2台目ですが、メインオーナーの奥様はお仕事の為、ご主人様に取りに来ていただきました=3
記念写真は可愛い娘さん2人でパシャリ☆
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る