AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/04/11

☆ハイラックスサーフ 飛騨登録&納車☆

本日は岐阜県高山市のK様に トヨタ ハイラックスサーフ を納車させていただきました♪
今回は車検2年&1年保証をお付けしてのお渡しです^^b
しばらくの臨時出費もなくお乗りいただけます=3

さて、今回は純正のシートカバーが付いておりました!!
パッと見た感じ綺麗でしたが、部分的にクリーニングをしてみると・・・

全体的に綺麗になりました^^v
当然、全シートクリーニングしましたよ☆☆☆

ちなみに新車時に取り付けられていたシートカバーなので、カバーを外してみると新車のようなピカピカなシート状態でした^^b

ボディもポリマーコーティング済みでピカピカです^0^/
積載車で飛騨の陸運局へレッツゴー!!

同じ岐阜県でも天気が違い、雨がパラパラしておりました><
とても静かな雰囲気で、休日かと思うくらい・・・(苦笑

K様ご家族には陸運局までお越しいただき、納車させていただきました^^;
人気の黒でサンルーフ付きなので、とてもお勧めです!!

何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る