AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/04/16

☆新規、飛込みのお客様修理☆

当社で車両購入をされていないお客様からの修理のご依頼も多数いただいております♪
遠方から購入された方、岐阜へ引っ越してこられた方など・・・大歓迎です^^v

こちらは以前にも鈑金のご依頼をいただきましたM様、今回はエンジン不調にてお預かり。。。
フィラーキャップからのエアの吸い込みもあったので、交換!!
ついでにプラグやエアエレメントを交換=3

エアバックランプも点灯してましたが、こちらは助手席の着座センサーと診断、作業は保留です^^;

こちらは219のベンツCLSですが、遠方にてご購入されたとの事。。。
今回はエンジンオイル漏れで点検、修理です^^b

ちなみに前回はヘッドライトの不点灯でご来店いただきました!!

エアロやホイール、マフラーカッターなどカッコいいですね♪
今後のメンテナンスもお気軽にご相談下さい。

こちらも新規飛込みのお客様がご来店=3
ネットで検索されたとか・・・
いやいや、ありがたいものです^^;
今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。

たくさんの修理のご依頼をいただいております♪
当社で購入されていない車両もできるだけお値打ちに作業しております。
もちろん軽自動車や国産車でもOKです^^v
現状、無料代車やレンタカーは18台完備しております!!

車検、修理、事故などお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る