AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/05/11

☆BMW 1シリーズ(F20) Mスポーツ☆

本日はいつもお世話になっておりますパーツ屋さんが BMW 1シリーズ(F20)のデモカーを持って来てくれました♪

今回はMKモータースポーツというメーカーですが、BMWオーナーの方ならご存知ですよね??(笑
3シリーズ(F30)や5シリーズ(F10)には設定がありましたが、待望の1シリーズ用のパーツがリリースされるとの事!!

ACシュニッツァーやブレイトン、ハルトゲ、アルピナなど色々なチューナーがありますが、MKモータースポーツも立派なドイツのチューニングメーカーです^^b

Mスポーツをベースに19インチAWとローダウン、フロントリップを装着しています=3
お値打ちにドレスアップが可能!!かも^^;

ホイールは2種類!!
シンプルで立体感のあるこちらのタイプはよく似合ってますね☆

お好みに応じてスポーティにブラックも良いですね~★

フロントリップは塗装が必要ですが、塗り分けによってお洒落な演出も可能です♪
自分だけの車を作るドレスアップは楽しいですね^^v

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。
MKmortorsport 公式ホームページ www.mk-motorsport.jp/

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る