AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/05/17

☆車検など色々な作業☆

今月はめちゃくちゃ車検が多いです♪
段取り良く日程を組んで作業していきます=3

こちらのゴルフ GTI も問題なく車検OKでございます^^v
車好きなM様にて、こんなドレスアップまでされておりました☆

ドアを開けるとカーテシランプがVWのロゴマークに^^v
夜は注目を集める事、間違い無しです☆☆

こちらはも車検でお預かりのA4アバント ダイナミックラインです^^v
エンジンオイル、ブレーキフルード、冷却水、プラグ、フィルターなどの消耗品を、しっかり交換させて頂きました=3

ダッシュボード上に何か転がっているようですが・・・

暑くてロバの置物がひっくり返っておりました^0^/
最近は真夏日になる事もありますもんね(笑
色々なアイテムがありますが・・・なんだか少し癒されました気分になりました☆

こちらは先日納車させていただいたばかりのBMW 116ⅰですが・・・
バックカメラを付けて欲しい!!
との事で、急遽お預かりさせていただきました(汗

在庫でカメラがありましたので、すぐに作業を開始し、再び納車させていただきました=3
奥様、これでバックでの駐車も安心ですね^^b

今週は本当にドタバタで車が毎日入りきらないほどパンパンな状態が続きました><
来週には少し落ち着いてくれるといいのですが・・・

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る