AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/05/21

☆ゴルフコンペ&40周年祝賀会☆

日頃からお付き合いさせていただいております地元のパーツ屋さんからお誘いをいただき、ゴルフコンペと40周年の祝賀会に参加させていただきました♪

天気も良く、絶好のゴルフ日和です^0^/
お店はスタッフに任せて、頑張ってきました!!

この辺の自動車関係者の方々は、この日のために練習されてたのではないでしょうか??(笑
それもそのはず、コンペに参加された人数は90人近く=3
メナード西濃さんにて、とても楽しくプレーさせていただきました^^v

夜は40周年の祝賀会にもさせていただきました!!
こちらはなんと120人><

新たな交流もできて、とても良い経験をさせていただきました。
40年・・・まだまだ先は長いですが、古くから自動車業界を支えてらっしゃる先輩方を目標に、また明日からも頑張っていきたいと思います。

パーツ屋さんをはじめ同業者の方々、お客様、スタッフへの感謝の気持ちも忘れてはいけませんね!
主催されたK社長様、本当にありがとうございました。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る