AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/06/19

☆NGK プラグチェッカーズ ご来店☆

本日はプラグチェッカーズにご来店いただきました♪
前回は2年ほど前になりますが・・・今年もやってきました^^;

NGK(日本特殊陶業)というスパークプラグのメーカーさんから点検などのお知らせです^^b
「納車整備や車検でプラグをチェック&交換してますか??」
とアンケートもされました=3

NGKからプレミアムRXプラグもお勧めされました☆
要はプラグで燃費も向上するという事なんです!!

それにしてもとても明るいお二人さん☆
「わぁ~!すご~い!!モーターショーみたい!!!」
と、普段は静かなショールームに高い声が響きます♪

アウディ Q7にもNGKプラグは使用されているため、ここでも1枚☆
もうポージングもバッチリです^^;

プラグマイスター倶楽部の新入部員も募集しているようです^^v
興味のある方はぜひ!!

もれなくTシャツがもらえるそうです(笑
合言葉は・・・「チェック!チェック!プラグをチェック!!」だそうです。。。

プラグチェッカーズは全国を回っているらしく、今度は沖縄まで行くそうです=3
という事で、当社はプラグのチェックと交換をお勧めします^0^/

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る