AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/03/24

☆ベンツ Gクラス リアテールガード 取り付け☆








本日は地元大垣のS様のGクラスにテールガードの取り付けをさせていただきました。
以前からアジールブログを見ていてただいてたようで・・・^^;
ホームページにお問い合わせをいただきました♪

部品は持ち込みで取り付けのみの依頼です。
ディーラーさんなどにも聞かれたらしいのですが、工賃が高いみたいで。。。
早速お預かりさせていただきました。
代車はいらいないとの事でご自宅まで送らせていただきました=3

ボディに穴を開けずにバンパー下にステーを固定し、上下で固定します。
微妙な角度の調整に時間がかかってしまいましたが、バッチリ完成★


イメージがガラッと変わります!!
さて、洗車と掃除機をかけて納車です^^v
今後は車検や修理もご依頼いただけるそうで、とても嬉しく思います。
次はオーディオの交換ですね(笑

S様、今後とも宜しくお願い致します。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る