AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/08/28

☆ポルシェ パナメーラ 納車させていただきました☆

岐阜県のT社長様に ポルシェ パナメーラ を納車させていただきました♪
並行車だったため、レッドテールのLEDをオレンジへ打ち替え済み^^b
その他、車検や整備もバッチリです!!
GT-Cガラスコーティングでボディもピカピカです☆

最近の不安定な天気にて雨の心配をしておりましたが、バッチリ晴れました☆
抽選だった希望ナンバーも1発で当選^0^/
なんだか縁起がいいですね♪

ご本人様より顔にモザイクを・・・との事でしたので^^;

今後、20インチホイールの装着やキャリパー塗装、クリアサイドマーカー、新品ナビやバックカメラの入れ替えなどの追加作業もいただきました=3

ショップさんのタオルまでいただきました^^v
汗をかくこの時には本当に助かります!!

今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る