AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/09/09

☆ボルボ XC90 埼玉県へ出発です☆

埼玉県にお住まいのⅠ様へ納車の為、ボルボ XC90 がいよいよ出発です♪
納車整備もバッチリ!!

追加でご依頼いただきました作業も無事に完了です^^b

純正にてカロッツェリア製のHDDナビが装着されておりましたので・・・
4×4の地デジチューナーを格安にて追加取付けさせていただきました♪

同じくカロッツェリアの10.1インチフリップダウンモニターも取付させていただきました☆☆
写真のようにフロントモニターはナビ画面でも後席モニターは地デジTVやDVDなどのAV画面を視聴できます^^b
これで後部座席のお子さんも退屈しませんね♪

いつもお世話になっている陸送会社ゼロさんに引き取りに来ていただきました=3
ボディのチェックもしていただき、トラックへの積み込みまで見届けます^^;

今回は遠方につき、現車確認なしでのご成約をいただきましたので、納車時が初のご対面です=3
きっと気に入っていただけると思います。

メールと電話でのやり取りでしたが、Ⅰ様、本当にありがとうございます。
納車までもうしばらくお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る