AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/10/27

☆BMW X5(E70) 納車させていただきました☆

岐阜県にお住まいのO様に BMW X5 スポーツPKG を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

今回は下取りで入庫してすぐのご契約だったため、内外装もバッチリ仕上げをさせていただきました☆
シートやステアリングのリペア完璧です☆
(写真を撮り忘れてしまいました><)

続いては輸入車の宿命・・・窓枠やピラーの白化、水垢を落とします^^b

せっかくボディが綺麗なので、気になりますよね!?

ぐるっと一周なので、地味に時間がかかります(汗
でもご覧の通り、ピッカピカになりました^^v
もちろんコーティング剤も塗りこんでおきます=3

ピラー部分の水垢も気になったので、クリーニングです☆
写真の左側は施工後の状態ですが、見違えるほど綺麗です^^b

ここまで徹底的に仕上げる中古車屋さんは少ないのでは・・・と、我ながら思っております^^;
だって、本当に時間がかかるんです!!

もちろん整備もバッチリですが、今回は車検整備をしたばかりの車両だったため、まだ余裕のあるブレーキパッドやバッテリーも新品交換させていただきました^^b

さて、以前から納車時の写真は顔出しNGなO様、残念ですが車両だけをパシャリ♪
スペースグレーはやっぱりカッコいいですね^0^/
今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る