AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/10/29

☆BMW X5 WAKO’S エアーキャタライザー施工☆

朝晩はかなり寒くなってきましたね♪
気付けばもう10月もあと2日で終わりですね><;

さて、車検やタイヤ交換などでお預かりのⅠ様より、BMW X5の車内のニオイについてご相談。。。

早速、ワコーズさんのエアーキャタライザーを施工します^^b
・・・がその前に、まずは内装クリーニングから=3

シートや内張りなど内装の至るところにニオイが付着しているはずです=3
車内の掃除をほとんどしていない様子ですが^^;

見違えるほど綺麗になりました^0^/
長距離運転も多く、タバコも吸われる為、仕方ないような気もしますが・・・(汗
脱いだ靴が何足も置いてあったりしたので、今後はできるだけ置かないようにして下さい(笑

特に前席のニオイが気になる為、助手席側から噴射します=3

当然エアコンフィルターも新品交換&スプレー!!

あんなにひどかったタバコのニオイがすごく良くなりました^^v
当然100%消臭できるわけではありませんが、やはり効果はありますね♪

車内のニオイが気になる方はぜひ1度お試し下さい☆

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る