AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/11/04

☆トヨタ 86 GT ご成約いただきました☆

3連休も最終日を迎えて、さらに寒くなった気がします♪
皆さんもお体に気を付けてください。

ふと空を見上げると・・・雨上がりに綺麗な虹がでてました^0^/

途切れることなくつながった虹は見ていて気持ちいいですね☆
しかもよく見ると・・・上にもう1本!!
わずかな時間でしたが、スタッフみんなで写真撮影してました(笑

そして、本日もたくさんのご来店、お問い合わせをいただき、ありがとうございました^0^/
まずはトヨタ 86 GTの商談から=3

新車購入を検討されてみえるⅠ様にご来店をいただき、ご希望のMT車をご用意!!
試運転もしていただき、気に入っていただけました☆
他店でのお見積りよりも・・・当然頑張りました^^v
気持ちの良いお返事、ありがとうございました!

納車は来年になってしまいますが、楽しみにお待ち下さい♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る