AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/11/17

☆よく似た2台。。。☆

気付けば今年も残り1ヶ月半を切りましたね♪
秋を飛ばしてクリスマスがやってきそうな雰囲気です^^;

さて、ふとショールームを眺めると、面白い光景に気が付きましたので、写真を撮ってみました!!
(決して暇だった訳ではありません汗)

アウディ A4オールロードのモンスーングレーが2台!!
1台は在庫、もう1台はお客様からコーティングのメンテナンスでお預かりです^^b
当時、毎年限定で発売されておりましたが、2012年モデルの300台限定がココに2台あるなんて・・・
個人的にはコンドルグレーよりモンスーングレーが好きです☆☆

こちらはポルシェ 996後期の911カレラ4Sとターボの2台!!
どちらもカッコ良過ぎます><
ラピスブルーとスピードイエローのボディカラーもシビレマス=3
4Sはターボボディですが、ターボはリアフェンダーにダクトが付きます^^b

こちらは車検でお預かりのVW ポロと下取りで入庫してきたクロスポロ!!
バンパーやホイールアーチのデザインで雰囲気もガラッと変わります^^b
ちなみにクロスポロの方はプロジェクタータイプのキセノンヘッドライトです☆

こちらはBMW 3シリーズクーペのE92前期とLCI後期モデルの2台!!
共にMスポーツですが、見比べるとマイナーチェンジでバンパーやヘッドらいとなど顔つきが違います。
シルバーの335ⅰクーペはリコールでお預かりしました^^v

こちらはメルセデスベンツ Eクラスステーションワゴンの2台!!
W212の前期と後期、カルサイトホワイトとパールのダイヤモンドホワイトです^^b
ヘッドライト、グリル、バンパーも大幅に変更されました☆

こうやって見比べる事ができるのも、なんだか面白いですね♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る