AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/12/03

☆ダイハツ ミラココア ご成約☆

岐阜県大垣市のMさんに ダイハツ ミラココア の新車をご成約いただきました♪
マイナーチェンジ後のモデルは内外装のカラーも豊富に選択できるようになりました^^b

「地域限定コーデ」というのもありましたが、今回はお好きな色と装備を選択しオーダー♪
納期に2ヶ月ほどかかりましたが、ようやく到着しました=3

今回はココアベージュにピラーやドアミラー、ルーフにホイールキャップが白の2トンセレクション☆★
オプションの白いエアロも装着して可愛らしい組み合わせになりました^^v

給油口にはチェッカーのステッカーを貼りましたよ^0^/

内装はシート、インパネ共にブラウンを選択^^b

ナビは11月に発売したばかりのカロッツェリアのAVIC-RW09を取り付けさせていただきました☆
200mmワイドでピッタリフィット!!

バックカメラは純正を使用しましたので見た目もスッキリ♪
ETCも取り付け&セットアップ完了!!

ハンズフリー用のマイクは目立たないようにこんな所に設置^^v
ちょっとした気遣いですが、きっと喜んでもらえます!!

ヘッドライトなんかも明るくてお洒落ですね☆

最近の軽自動車はスゴイな~と思いながら、やはり金額もそれなりにします。。。(汗
GT-Cガラスコーティングもご依頼いただき、もうすぐ納車です!!
楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る