AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/04/13

☆K様に アウディ TTクーペ 3、2 ご成約いただきました☆








本日は岐阜市のK様に アウディ TTクーペ をご成約いただきました♪
実はこちらのTTクーペが入庫してすぐ、ブログを見てご来店いただきました=3
以前からお車の乗り換えについてのご相談もいただいておりましたが・・・
マスタングでもなく、インフィニティFX35でもなく、TTクーペでご決断いただけました^^b
それもそのはず、現在も前のモデルのTTクーペをお乗りのK様。
しかも今回はお洒落なモーリシャスブルーです!!
大変希少なカラーです♪

そして今回も純正18インチホイールをカラーリング★★★
もちろんガリ傷もついでに直してしまいます^^v
更に、タイヤを新品に交換!!
一石三鳥です^^;

グレーと一言でいっても今回はとことんこだわりましたよ!
濃い薄い、メタリック、クリアの量など・・・
チタニウムグレーを濃くして程よくメタリックを入れました☆☆☆
サンプルカラーを何度も塗っていただき、1本塗っては写真を撮ってメールで確認・・・
屋内、屋外で見え方も変わりますし、光の当たり方一つで明るく見えたり><
正直、大変でしたが、思い通りの色に出来上がりました^^v
リペア業者のKさんもご協力ありがとうございました。

いかがでしょう??めちゃカッコ良くないですか??
足元が引き締まり、とてもレーシーな感じで、ボディのブルーにピッタリです^^b

K様にも気に入っていただけて良かったです。
今後はまず、ブルーウェイブのマフラー交換です=3
リアのデフューザーやルーフもカーボンシートで貼る計画もあります。

なんだか楽しいですね♪♪♪
K様、この度は本当にありがとうございます。

今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る