AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/12/18

☆アウディ A4オールロードクワトロ 岩手県へ旅立ちです☆

なんと、1ヶ月の間に岩手県のお客様に3台納車です♪

こちらは盛岡市にお住まいのE様へ アウディA4オールロードクワトロ の納車です=3

車検を2年付けてのお渡しです^^v
走行距離がすくないのですが、消耗品交換や錆止め施工もさせていただきました☆

当然、すでに雪が降っているので、スタッドレスタイヤも同時購入していただいて交換します^^b
専用バックカメラの取り付けやボディのGT-Cガラスコーティングのご依頼もいただきました♪
(バタバタしていたら写真を取り忘れてしまいました><)

フィルムの施工もバッチリです^^v

レーダーも取り付けさせていただきました^^v

今回も陸送会社のゼロさんに引き取りに来ていただきました=3
ボディの状態をみて「すごく綺麗ですね~」と絶賛していただきましたよ☆

積載車に積み込んでもらっていざ出発です=3
E様、この度はたくさんの作業依頼をいただきありがとうございました!!
納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る