AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/09

☆本日のアジール&テリオスキッドご成約☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
まずは中学の同級生のⅠ君が奥さんと子供を連れて遊びに来てくれました。




かっこいいブラックのハリアーですね~♪
22インチキマッてます。
レザー、サンルーフ、マルチ、ウッドコンビステアリング、装備も完璧です!!
手放すときは声かけてね^^b



純正オプションのテールに社外マフラー、後姿もGOODです!
それでは奥さん命令により毎週洗車を手伝いに来て下さい。(笑

そして、ご紹介いただき新規でご来店いただきましたN様にテリオスキッドをご成約いただきました。
下取り車もどうやら数万円しか付かないと思ってみえたようで・・・
精一杯の金額を出させていただき、喜んでいただけました。


去年新車登録された6千kmの極上車がすぐに見つかりそのままご契約いただきました^^v
納車はお盆明けになってしまいますが、楽しみにお待ち下さい。
少し早いですが、今回はスタッドレスタイヤ付きです。
ご紹介いただきましたⅠ様もありがとうございました。

後輩のH君も今年新車で買ったばかりのハイエースを手放す相談に来てくれました。
レンジローバーかベンツ G500Lで迷ってるそうです☆★
しかし、後輩ながらにすごいね~! 普通はなかなかそんな高級車乗れませんから。。。

その他、新規でお越しいただきました大垣のお客様、スマートフォーフォーが売約済みだったので、新たに探させていただきます。入庫したら見に来て下さいね。

磨きでお世話になってるTさん、本日2回の来店ありがとうございます。
国産車を買取りさせていただいたM様もありがとうございます。

バタバタしてたらアッという間に1日が終わってしまいました><

最後にショックなお知らせです。。。
過去の新着入庫ブログが消えてしまいました!><
頑張って書いたのに・・・(T T)
なぜ??何も触ってないし、昨日まで見れたはずなのに。
明日、管理会社に聞いてみます。
前と内容変わるかもしれませんが、徐々に書いていきます /~(。。

皆さん、また見て下さい♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る