AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/01/29

☆納車点検、整備☆

急に寒くなりましたね♪
30日(金曜)には雪マークも。。。

さて、ご成約いただいたお車の納車整備などをご紹介^^b

白のトゥアレグは走行1万kmでメーカー保証も残ってますが、しっかり点検します!!
それにしても内外装、下回りも本当に綺麗なお車です☆
消耗品交換と念のため、錆び止め施工もしておきます^^v

こちらのアウディ A6アバントはHIDフォグが装着されていましたが・・・
たまに片側点灯しません><
問題なく点灯する時もありますが、バーナーやバラストを入れ替え交換します=3

こちらはシルバーのトゥアレグ純正ホイールのカラーチェンジです★
前回は黒に近いグレーへ塗装しましたが、今回はお客様希望で少し明るめにしました=3

綺麗に仕上がっております^^b
早速、装着してみましたが、いい雰囲気です♪

こちらはアウディ A5 のヘッドライト磨きが完了した様子です^^;
走行16,000kmで曇りもなく、パッと見た目は十分に綺麗でした☆
普通の車屋さんなら確実にこのままお渡ししているでしょう。。。(苦笑
しかしヘッドライト点灯時に見える表面クリアの細かなヒビが気になったので綺麗に磨き、コーティング☆
車検整備、GT-Cガラスコーティングもさせていただき、きっと喜んでいただけると思います^0^/

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る