AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/02/06

☆ボルボ V40 T5 Rデザイン 納車です☆

岐阜県にお住まいのN様に ボルボ V40 を納車させていただきました♪
テレビCMでも話題のV40です^^b

当然、年式も新しい為、ボルボカーズ岐阜さんで保証継承の手続きをします=3
追加作業もスムーズに進みました♪

純正アクセサリーのロードキャリアを装着^^v
アウトドアなN様には必需品ですね☆☆

荷物の積み込みも多いので、バンパーが傷付かないようにバンパープロテクションもご用意!!
こちらも純正品です^^b

パーキングセンサーはありますが、バックカメラが装備されておりませんでしたので取り付けます!
純正品は高額なので・・・
社外レーダーを取り付けるついでにバック連動で切り替わる方法にしました☆
画像も綺麗です^^v

本日は娘さんとご来店=3
いつもご一緒にご来店されるので、すごく仲の良い親子だな~と感激しながら、記念写真もパシャリ!!
いつも当社をご贔屓にしていただき感謝致します☆
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る