AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/02/16

☆BMW X5 和歌山県納車させていただきました☆

和歌山県にお住まいのK様に BMW X5 を納車させていただきました♪
おめでとうございます。

納車整備も無事に完了し、追加でご依頼いただきました地デジチューナー取り付けの様子です!
AVインターフェイスを使って映像を割り込ませます=3

無事に取り付け完了です^^b
こんな感じでワイド画面にも切替できます=3

テレビもナビも両方が見たいという方にはこんな感じに分割できます^^v

反対にもできます!!
ステアリングのボタンを使って切り替えます^^v

少し雪が心配でしたが・・・積載車で出発です=3
車検を受けたばかりなのに冷却水が漏れてしまっているというフ下取車も引き上げさせていただきます><

予定通りの時間に到着し、操作方法など簡単にご説明させていただきました^0^/
お子さん、ワンちゃんなど皆揃って記念写真!!
なんだかいい感じの1枚です☆

お菓子までいただきました!!
K様、本当にありがとうございました。
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る