AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/13

☆ハリアー ご成約いただきました☆

兵庫県は姫路市にお住まいのT様に ハリアー 240G Lパッケージ をご成約いただきました。
お盆で高速も渋滞していたそうですが、3時間半かけてのご来店です。

先日お電話をいただいき大体のお話をさせていただいたのですが、今日は仕事が終わってからの出発でしたので、当社到着は夜9時半でした。
ようこそ岐阜、大垣のアジールスポーツへ♪
運転お疲れ様でした。



早速、車を見てただき、1オーナーの極上車に喜んでいただけた様子^^v
では夜の試乗へ=3
もちろん気に入っていただき、下取りのお車の査定をさせていただきました。
こちらも精一杯の金額をお付けさせていただき、無事ご契約となりました。



キレイな奥様ととても仲の良いご夫婦で気さくにお話していただけました^0^
T様とは歳も近く、趣味も合うので住まいが近ければぜひプライベートでも仲良く・・・と思ってましたら
「また車は別で遊びに来ますよ~」と、言っていただけました^^v
T様、ゴルフ行きたいですね♪ フットサルも頑張りましょう♪(笑
車もお店の雰囲気も気に入っていただけて良かったです。

それでは書類の準備を進めていただき、納車を楽しみにしてて下さい♪
帰りも気を付けて帰って下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る