AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/03/11

☆雪が降りましたね。。。☆

3月も半ばにさしかかり、花粉も飛び出してもうすぐ春が来るかと思いきや・・・
雪が降りましたね♪

しかも少し積もりました。。。
また冬に逆戻りですね^^;

A様からタイヤ交換のご依頼をいただきましたが^^b
納車時にはスタッドレスタイヤを装着しておりますので、19インチに履き替えが楽しみです♪

やはりカッコいいですね!!
雪が降ってしまいましたが、よほど大丈夫かと^^;(クワトロですし・・・)

寒いですが、そんなことも言ってられないくらい作業のご依頼をたくさんいただいております=3
車検でお預かりの三重県O様、アウディ TTSクーペです^^v
しっかり点検し、見積り後、検査となります☆

続いてはアウディ S5スポーツバックのG様からも車検のご依頼をいただいております!!

タイヤがこんな感じなので・・・4本新品交換させていただきます^^b

こちらはアウディA7 スポーツバック のコーディングです☆
デイライトのメニュー追加と・・・

ウインカー点灯時の減光もOKです^^v

季節の変わり目にてみなさんも体調管理に気を付けて下さい♪
うがい手洗いを忘れずに!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る