AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/03/15

☆アウディ TTSクーペ&ボルボ XC60 旅立ちです☆

花粉症・・・大丈夫ですか??

さて、千葉県市原市のK様にアウディ TTSクーペを、こちらも同じく千葉県ですが、柏市にお住まいののM様にボルボ XC60 を納車させていただきます=3

もうお馴染みの陸送会社ゼロさんです!!
まずはK様のTTSの状態をチェックしてもらいます^^b

GT-Cガラスコーティングを施工させていただきましたので、メンテナンスキットとステッカーを貼ってお渡しです^^v

続いてM様のボルボ XC60もチェック!!
どちらも綺麗な状態です☆☆

2台共無事に積み込み完了です^^v

最近はなぜか千葉県のお客様が多いです・・・^^;
そろそろアジールスポーツ千葉支店でも作った方がいいかもしれませんね(笑

ちなみに千葉県には(千葉、習志野、袖ヶ浦、野田)の4つに管轄が分かれます^^b
岐阜県はといいますと(岐阜、飛騨)の2つです♪

話がそれましたが・・・K様、M様、共に必ず喜んでいただけるお車だと思います。
遠方ではありますが、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る