AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/04/09

☆マツダ アテンザスポーツワゴン 納車です☆

岐阜県のⅠ様に マツダ アテンザスポーツワゴン を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!!

走行は2万km未満で少ないのですが、納車整備もバッチリです=3
個人的に気になったドアのエクボなどは勝手にデントリペアで補修しておきました^^;
サービスでボディコーティングもさせていただきピッカピカです!

Ⅰ様にも喜んでいただけました^^v
HDDナビ付でDVD再生もOK、ブルートゥースで携帯音楽が聴けるにのには驚いてみえました♪
もちろんハンズフリーやバックカメラも付いてますよ=3

ゼロだと思ってみえた下取車も少し金額を付けさせていただきましたよ♪
Ⅰ様ご家族には本当にお世話になっております^^;
今年に入って輸入車新車1台、国産車新車1台、中古車1台の購入と、車検1台、(来月も車検1台?)と全てお任せいただいております☆☆☆

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る