AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/07/11

☆ポルシェ 911カレラ 岡山県へ出発、納車です☆

岡山県にお住まいのN様へ納車の為、ポルシェ 911カレラ(996後期) が出発です♪
前オーナー様が大切にされていた下取車です。
今回は1ヶ月以上のお時間をいただきましたが、しっかり整備にも費用をかけました^^;

まずは消耗品の交換から・・・
・エンジンオイル&エレメント
・ブレーキフルード
・冷却水
・IGコイル6本
・ポーレンフィルター
・ミッションマウント
・バッテリー
その他、各部清掃、錆取り、防錆施工などバッチリです♪
でも、お気付きの方も多いと思いますが・・・この時点で赤字です><

それでも気になる所は徹底的に直します!!
エアコンユニットの文字欠けがあったので、液晶を交換して修理完了><b
その他、バンパーの飛び石補修、フロントリップの取り付け直しなど・・・

遠方にて現車確認無しでご契約いただいたN様に喜んでいただくために頑張りました☆

陸送会社のゼロさんに車両を引き取りに来ていただきました=3
ボディの状態チェックをしてもらい・・・

ローダウンしてあるので、トラックへの積み込みも慎重に!!
ちなみに陸送費は車種によっても異なりますが、ローダウンしてあると金額も少し高くなります(汗

無事に積み込みが完了して出発しました=3
後日、無事に納車が完了し・・・
「思っていた以上に綺麗で良かった♪」
とお電話をいただきました^^v

N様、県外ではありますが、今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る