AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/08/23

☆花火&新着入庫☆

昨日は無事に岐阜新聞主催、大垣花火大会が無事に終わりました♪
今年からは堤防での観覧が禁止され、コンクリートで舗装された階段が設けられていました^^b

これは見やすくていいですね~☆
混み過ぎることもなく、ゆったり座る場所も確保できます^^v

打ち上げ場所のすぐ近く見られるので大きくて迫力があります!!
岐阜県で2尺玉が上げられるのは大垣だけだそうです^^b
イビデンさん提供の最後の2尺玉はやばかったですね~☆☆☆
夏を感じる事ができました=3

お盆も過ぎてあと1週間ほどで8月も終わってしまいます><
そんな中、H26年アウディ TTクーペをはじめ、良質な下取車や買取車が続々と入庫予定です^0^/

ケイマン 2.9 PDK も入庫予定です♪
その他、アウディ A5SB、A6アバント、Cクラスワゴンなど・・・
入庫し次第、写真を撮ってUPしますのでたくさんのお問い合わせをお待ちしております!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る