AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/05/11

☆アウディ TTクーペ ブルーウェイブマフラー 取り付け☆

 本日はK様のアウディ TTクーペ にブルーウェイブのマフラーを取り付けさせていただきました♪
左右4本出しで見た目もかなりカッコ良くなりました^^v

ボディーカラーのブルーとチタンマフラーの出口がとてもお似合いです!!
インパクトのあるリアビューとなりました=3

何よりそのサウンドの迫力!!
V6だからこそのちょうど良い音になりました^^v
もちろんVIPカーのような下品な音ではありません^^;
きっと2000ccではこの音は出ませんよ~。。。

純正の出口と幅が異なるため、ディフューザーもキレイにカットしました☆☆
K様もとても喜んでいただけました。

フィルムを貼ったり、キセノンのバーナー交換、LEDスモール、フォグキセノン、カーボンのカッティングシート施工、ボディコーティングなどまだまだ作業が盛りだくさんです^^b
これからゆっくり打ち合わせさせていただきます。

やはりスポーツカーはまずマフラーを交換したいところですね♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る