AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/10/10

☆BMW 525ⅰ 納車です その①☆

下取りで入庫してきたBMW 525ⅰ(E60) ネットを見てご来店して頂いたT様♪
一目見て気に入っていただき無事にご成約^^v

そして今回は納車整備の内容をご紹介=3
まず最初にボディ関連ですが・・・

ヘッドライトのレンズ汚れをクリーニング&コーティングしてご覧の通りです☆
実はこの作業かなり大変なのですが、当店では徹底して行っております!!

せっかくのお車もヘッドライトが黄ばんだりくすんでいると台無しですもんね><

そして年数が経つと白サビによるドイツ車特有のモールの劣化も・・・

いかがでしょう??☆
ヘッドライト同様、この作業も地道で大変ですが><
しっかりクリーニングして最後にコーティングもして新車時のように仕上げております^^v

勿論マフラー出口もピカピカに磨き込んでおります!
気持ちがいいですね^0^

フェンダーのサイドマーカーも経年老化でくすんでいましたので・・・
新品に取替えさせて頂きました^^b
10年以上経った中古車が少しでも新車のように近づけばいいな~と思って仕上げております=3

では次回はエンジンや足回りなどの整備をお伝えします!!
そしてその後、納車となります。。。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る