AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/10/24

☆アウディ A6オールロードクワトロ 納車です☆

岐阜県にお住まいのO社長様に アウディ A6オールロードクワトロ を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

それにしてもLEDヘッドライトはカッコいいですね~^^v
いつものようにしっかり納車点検・整備をさせていただきます!!
今回は継続車検も受けてのお渡しです♪

まだまだ使えるかな~と思った2年落ちのタイヤから、4本新品交換です=3
うん、気持ちがいいですね☆☆☆
ガリ傷があったホイールも綺麗にリペア済みです^^b

ボンネットにあったスリ傷もなんとか消えました^^;
少しずつ新車の状態に近づいていきます。。。

GT-Cガラスコーティングも施工していただき、施工証明書とメンテナンスキットをお渡し^0^/
ピッカピカになりました!!

顔出しNGなので車だけでパシャリ♪
たくさんある機能とボディの大きさには少しずつ慣れていって下さい(汗
見た目のカッコ良さと乗り心地なども含めて最高な1台です^^v

いつもいつもコーヒーの差し入れをいただいているのにお土産までいただいてしまいました><
ガトーフロマージュってフランス語でチーズケーキって言うんですね♪
とても美味しかったです^^v
O社長様、この度も本当にありがとうございました。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る