AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/12/28

☆BMW 116ⅰスタイル ご成約いただきました☆

今年もあとわずか!!
明日29日は大掃除となりますので実際の営業は本日までとなります。
皆様、今年も1年間ありがとうございました。
なお12月30日~1月4日までは休業とさせていただきます。

岐阜県大垣市にお住まいのN様に BMW 116ⅰ スタイル をご成約いただきました♪
ありがとうございます!!

新規飛込みにてご来店をいただきました=3
現在お乗りの国産車のボディが大きく傷付いてしまい、ディーラーさんでの見積もりをみて乗替えをご検討されたとの事^^b
せっかくならお洒落な輸入車にと興味を持っていただいたそうです♪

手ごろなBMWという事でご提案させていただきましたが・・・実は大変希少な1台なんです^^v

・ミッドナイトブルーメタリック/ホワイトレザー(フルレザー)
・レザーパッケージ(シートヒーター付)
※116の場合はハーフレザー(シートヒーター無し)が多いので・・・

・コンフォートアクセス(キーフリーでドアロック解除)
・純正ナビ&バックカメラ&リアパークセンサー付
※ナビもオプションなんです

・スタイル専用グリル&前後バンパー&17AW(ホワイト)
白がアクセントになってMIINIのようなお洒落な雰囲気です♪

これだけのオプション装備ではなかなか見つかりません!!
というより116のフルレザー付なんてあるの??ってくらい少ないです^^;

気に入っていただけて良かったです☆
納車は年明け1月になりますが、楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る