AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/01/20

☆車検のお預かり☆

寒い!!そして岐阜でも雪が降りましたね♪
積もるほどの雪ではありませんでしたが・・・^^;

岐阜県は雪が降るというイメージが強いかもしれませんが・・・
県外のお客様にもよく言われますが、きっと岐阜といえば飛騨高山が頭に浮かぶのかな~。。
ここ大垣市では19日現在でも全く積もっておりません(笑

テレビなどみていると・・・近年では東京や埼玉など関東の方が積雪が多いような気がします=3

さて寒くても車検はやってきます^^b
愛知県よりK様のBMW E63の車検依頼ありがとうございました♪
バキュームポンプからのオイル漏れ修理、エンジンオイルやブレーキフルード、プラグにバッテリーなど消耗品もしっかり交換させていただきました!!

こちらはポルシェ ケイマンの車検にて岐阜県のK様よりお預かりです=3
987前期の車検にしては格安で済んだかと^^b
エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルード、冷却水、バッテリー交換にてご返却です☆

内外装綺麗に仕上げてみると、やっぱりカッコいいな~!!
希少なボディカラーアトラスグレーにベージュインテリアがGOODです^^b

三重県よりお越しいただいておりますⅠ様はアウディ 4F後期の3000ccターボです=3
走行10万キロオーバーとなりましたので・・・すべてリフレッシュします^0^/
左右アッパーアーム、左右スタビライザーロッド、エンジンマウント、ATF、デフオイル(フロント&センター&リア)など・・・

しっかり費用をかけていただきました!!
そして美味しい草もちまでいただきました^^v
いつもありがとうございます♪

気が付けば1月もあと10日しかありませんので予約の作業も急ピッチで進めていきます=3

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る