AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/02/22

☆アウディのお話☆

最近アウディがよく売れます♪
個人的に好きだからでしょうか。。。
いいな~と思った車両を仕入れるとすぐに売れていきます^^;


そんな中で昨日、昔のブログにコメントをいただいた方がいらっしゃいました=3
http://wa3171.blogten.jp/454952.html アウディ A5スポーツバックについて、Sラインとの違いについて・・・(汗
このブログを読んでいただけるかどうかは分かりませんが、アウディブームが来ているようなので簡単にご説明をしてみます^^b
ノーマルバンパーとSラインバンパーの違いはこんな感じです!
上がSラインです=3
バンパーダクトの形状が違うのですが・・・

これがノーマルです♪
たまたま希少なスフィアブルーのノーマルとSラインの写真がありました^^v
よ~く見てみて下さいね~

続いてはサイドです=3
ブログでご紹介した車両にはSラインなのでサイドスポイラーも付いてますね^^b
ノーマル車のロッカーパネルには何も付かないんです。。

リアディフューザー辺りも全然違うんですよ~

ノーマルはこんな感じ

続いては18インチホイール!!
これがノーマル

これがSライン
A5スポーツバックの前期モデルはノーマルもSラインも共に5スポークの18インチなので違いが分かりずらいかもしれませんね。。。><
A4やTTでもお馴染みのデザインです^^v

拡大してみるとサイドエンブレムが付いているのも分かりますね^^b

ここまできたら内装もご紹介!!
Sライン内装ははステアリングにもロゴが入り・・・

スカッフプレートや・・・

シートにも・・・

結果、ノーマルでも十分にカッコいいって事です^0^/
よ~く見比べないと分からないくらいですから・・・
Sラインは金額も高いですが、細かなデザインにもこだわりがあって更にカッコいいです☆

さぁ、皆さんもアウディに乗りましょう=3

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る