AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/06/08

☆レクサス RX270 納車です☆

岐阜県にお住まいのO様に レクサス RX270 を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

まずは納車整備から^^b
国産で新しいので故障の心配はありませんが・・・しっかり点検し消耗品を交換します=3

フロントタイヤの溝が少なかったので新品へ交換!!
リアタイヤに合わせてダンロップのグラントレックをご用意^^b

ついでに・・・って訳ではありませんが、サイドステップの樹脂カバーが傷ついていたので取替え♪
国産は部品が安いので一安心^^;
O様にも喜んでいただけました!!

記念写真をパシャリ☆
お子さんもめちゃくちゃ可愛いんです><

O様は地元の同級生のお兄さん。。。っ事は同じ中学の1つ上に先輩にあたるわけです=3
下取車も譲っていただき、本当にありがとうございました^0^/
今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る