AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/06/17

☆メルセデスベンツ C300アバンギャルドS AMG63-Ver ご成約☆

地元の友人B君にメルセデスベンツ C300アバンギャルドS をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!
先日4本出しマフラーのご紹介をしたあのAMG63仕様のCクラスです=3

 
そろそろ車検も近いし乗り替えかな~なんて言っていたので入庫したばかりのCクラスの写真をLINEで送信・・・

明日に見に行く!!っと返信後、たぶん買うから!!ってわざわざ電話までもらいました^^;

 
それもそのはず!!

新車ワンオーナーで買取入庫してきたこのCクラスは走行も22,000kmで内外装キレイ過ぎる極上車☆

装備はもちろん、AMG63用18インチAWや赤キャリパー、ローダウン、グリルに4本出しマフラー、トランクスポイラーまで。。。

完璧に仕上がっております^^v

 
特にCクラスを探していたわけでもないB君が即決してしまうほどの内容だったって事ですね♪

譲っていただきました前オーナー様にも感謝です。

 
納車までしばらくお時間をいただきますが楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る