AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/06/20

☆結婚式&RECS☆


先日のN君の結婚式写真をパシャリ♪
とってもいい結婚式でした^0^/

たくさんの友人に囲まれて幸せそうな2人を見る事ができました!!
新婚旅行も楽しんできてね☆☆



さて、本日はWAKOSのRECSです
お車の点滴でおなじみですね♪
 
効果のほどは体感できる車からできない車まで様々ではあります^^b
もし体感できたなら・・・そもそも汚れが溜まりすぎていたということです=3
もし体感できなかったとしても掃除はできてますからご安心を☆
 
私の勝手な判断ではありますが、納車整備で施工する車があります!
納車整備で施工する車は・・・
・直列4気筒直噴ターボエンジン
・ブローバイが多くて吸気系が汚れやすい車
 
最近施工した車でいうと・・・
ポルシェ911

911は充填してあるオイルの量にもよるのですが、ブローバイが多めです><
ブローバイが多すぎてインマニ接合部から滲んでいる車両もあります^^b
ということは吸気系統は汚れやすい、と思います!
アウディQ5
 
Q5はまさに直4直噴ターボエンジンでして、細かい説明は端折りますが、
吸気系統がめっちゃくちゃ汚れます><
ノーメンテですと汚れがカーボン化してエンジン不調になるやっかいなエンジンなのです=3
個人的には911なら車検毎、Q5ならエンジンオイル交換毎の施工をお勧めしております!!
なんて説明するとやりたくなるでしょ?
全ての車に対して有用ではありますが、なんでもかんでもやればいいというわけではありません(汗
詳しくはお問い合わせくださいね♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る