AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/07/07

☆アウディ A6アバント 3.2クワトロ 納車です☆

岐阜県にお住まいのY様に アウディ A6アバント を納車させていただきました♪
いや~本当にお待たせいたしました><

Y様の「納車は急いでないからゆっくり作業してもらえればいいですよ~」
という優しいお言葉に完全に甘えてしまいました。。。
すみません!!

今回は整備にかなり時間と費用がかかりました。
下取りで入庫してきたものの、ボディの傷、オイル漏れやオーディオの不具合など・・・(汗
しかしながらY様に気に入っていただいた車両なのでバッチリ仕上げさせていただきました=3

内容に関しましてはたくさんありすぎますので後日ご紹介で・・・^^;
とりあえずホイールとキャリパーをカラーリングしました☆☆☆

オイスターグレーにブラウンレザーの組み合わせもお洒落過ぎますが、純正フロントリップにS6グリル、後期用ホイールなどカッコ良く出来上がったかと思います♪
この数ヶ月・・・工場長も頑張っておりました><;

バンパー傷補修、ルーフレールと窓枠磨き、ヘッドライト磨きもさせていただいております!!
Y様、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る